カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

同性への興味

友情を築きあげる関係は、男と男。女と女。
身体を交じ合わす関係は、男と女。女と男。
この世界は、男という存在もいて、女という存在もいることによって成り立っています。

本来、相手に興味を持つ・・・といった面では、同性では無くて異性への存在というのが強いと思います。
男性であるならば、「あの女の子かわいいなぁ・・・。」だったり、女性であるならば、「あの男の子、イケメンだなぁ・・・。」といった風な、容姿の違いがある異性ならではの興味ですね。
が、中には異性では無く、同性に興味を持つ・・・といった方もいらっしゃるのです・・・。言い方を変えれば、同性愛者。男性で言えば、ゲイ。女性で言えば、レズ。なんて呼び方で呼ばれています。
同性愛者の方は意外と多く、日本でもゲイであることを公表していないだけで、実際にゲイの方は沢山いらっしゃいます。もちろん、これはレズも同じく、です。
また、これらの同性愛者が楽しめるサービスなんかも充実しており、ゲイバーやオナベバーなんかも人気のサービスの一環ですね。
最近では、風俗が派生して「ニューハーフヘルス」のサービスなんかもあるみたいですね。というより、私が実際に体験してきたのですが・・・笑

あ、ちなみに私はゲイではありません。男性も女性もイケる、「ノンケ」の存在。
ニューハーフヘルスを利用したのは興味本位だったのですが、いざ利用してみるとすっかりとその魅力に取り憑かれてしまいました・・・笑
何と言っても、ニューハーフヘルスは同性だからこそ、わかりあえる、感じあえる魅力がたっぷりと詰まっています。
ニューハーフヘルスで体感出来る、同性同士の魅力・・・。あなたもこれを体感すれば、きっとニューハーフヘルスにハマってしまうでしょう・・・笑

オススメ情報

仙台で人気のあるデリヘルが検索できるサイト@ 夜なび
川崎のソープランドで極上の体験をしませんか。|クラブハウスシェル
ニューハーフヘルスで新しい刺激を受けてみませんか。|愛秘
岐阜のデリヘルには様々なタイプの女の子が在籍していますよ。|アイドルオークション

カテゴリー
  • カテゴリーなし